2010年4月24日土曜日

befunky

僕がPCにアップする写真には、ときどきエフェクトをかけてます。

普通の写真もエフェクトかけると、面白くなったりアートになるので楽しいです。

そこで、お洒落でカッコイイ無料の画像変換のHPを紹介します

外国のサイトですが「befunky」って言うサイトです。

コレはダウンロードしなくてもイイので、気軽で楽しいです。

サイトは英語ですが、英語の読めない僕でも何となく分かる程、操作は簡単です

何十種類ものエフェクトや、パーツを貼り付けたりできます

誰かの顔にエフェクトかけて、メガネやヒゲをつけたりしても面白いですよ~♪

コレを使えば、誰でもAndy Warholになれるかも!?(笑

※但し全部が使える訳じゃなくて、プラスって書いてるのは有料なようです

ちょっと参考にsk8ボードにエフェクトかけてみました。



こんな、画像変換が1発で出来ます!

●やり方はかんたんでアップロードをクリックして自分のPCに入ってる画像を選んでエフェクトかけて、できたらセーブをクリック、後は好きな保存場所に保存するだけです。

「こんなん、やりたかったけど特別なソフトがいるんちゃう????」って方は簡単なんで是非使って見て下さいね!

ご要望があれば、日本のめちゃ便利な簡単な面白い画像変換サイトも紹介しますね!

0 件のコメント: