2010年4月30日金曜日

naruto

本日は久しぶりにオッサンだョ全員集合メンバーで四国東部行ってきました。

始めは北のポイントと思ってましたが四国東部もありそうって事で近いポイントへ

迎えにきてもらって久しぶりのラクチンSURFです。

早朝3時頃起きると、豪雨に雷・・・(汗...

ポイントに着くとリーフポイントは残念ながら割れておらず。。。

Hポイント方面チェック

写真では乗れそうですが、大ダンパー。。。(汗
(ダンパーの波にまったく入る気の無いオッサン達)
ココもダメ

待てば10分に1本位は切れた波もあるのですが…

結局、マクドでブレックファースト!
(本日はこんなちびっ子メンバーも参加です♪)

結局、漁港の右で入りましたがココも小ぶりのダンパー
風も出てきたので、2時間程入って終~了~♪

C.C.FISHで入りましたが、ほとんど乗れず。。。(泣

鳥取もお友達からの情報では、風がきつく良くなかったようです。

今日は頑張って、生見辺りまで足を伸ばした方が良かったようです。

しかし、ここらのポイントは水温低すぎ~(14度)

でも、お友達情報では千葉北はまだ水温(10度)しかないそうです(寒

淡路南のPAで「淡路牛の牛丼」を頂き3時前には家に帰ってきました。

今日は運転まったくしてないのに疲れて、帰ってから爆睡してしまいました。

「みなさん、お疲れ様~♪」

GWはイイ波にのりたいです・・・(笑

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オヤカタこと荒西です。
伊勢の波は後半よかったです〜

また一緒に行きましょう。

masaru kimura さんのコメント...

>オヤカタさん

まいど~♪

オヤカタさんって誰やろ???って思ってたんですが、荒西さんでしたか!
(誰かの奥さんやと思ってましたわ)

やっぱ伊勢は良かったんですか…(汗...
北西の風だったんで、オフショアですもんね!

僕もたまには伊勢行かないと!
mam86さん家族は今晩から行くようですね~
僕は明日仕事して、連休は鳥取か四国の予定です。

今度、ホンマに一緒に行きましょね!!!(楽しみにしてます)

匿名 さんのコメント...

オヤカタ、リョウカイデス。

磯湖で現地集合もよさそうですな。

masaru kimura さんのコメント...

>オヤカタさん

そうですね~♪
そのうち、集合しましょう!

その前に、1度お店覗きに行かせて頂きますネ。