2010年4月10日土曜日

Ripcurl PRO Bells Beach 2010

昨日まで行われてた、ベルズビーチでもRIPCURLプロ

クウォーターファイナルまではライブ見てたんですが、僕のPCが悪いのか現地の通信状況が悪いのか、ストーミング止まりまくりなんで、嫌になって見るの止め、夜ASPのHP見たらミックさんが表紙だったんでてっきりミックファニングが優勝と思ってましたが、後でビデオ見たらケリーさんが勝ってました。。。(汗



でもケリーさん凄いですね~♪
それも、エアーで高得点とは!!!
たしかアラフォーだったと思いますが、カッコいい~♪

アラフォーの僕も勇気づけられました!

アッ・・・、今年でアラフィフや。。。(汗

0 件のコメント: