2010年5月27日木曜日

birthday

昨日は中学2年の甥っ子「TAISUKE」の誕生日だった。

すっかり忘れてたので、あわててプレゼントを考えたが「ピン!」っと来る物が無い。
ハゲの野球馬鹿ですが音楽好きで最近「色ボケ中」。。。

安くて喜びそうな物をアマゾンで物色・・・
「ありました!」コレなら使うし喜びそう。(♪1430円のヘッドフォンです
ユーザーレビューでも高い評価だったし、音もまぁまぁなようだし、なんせ安い!

ちょっと前に「コレ作って~や!」って、好きな邦楽をリストアップしてメールで送って来たのを思い出した。
慌てて夜なべして、あるサイトからダウンロードしてCDに焼きました。
コレを一緒に入れて、1日遅れのプレゼント!

喜んでくれるかな? きっと喜んでくれるハズ!!! だが・・・

0 件のコメント: