2010年5月12日水曜日

capo

先日、見つけた簡単そうなコードで弾ける「スタンドバイミー」がカポって道具が必要って事を師匠から聞き、1番安い598円のカポをネットで注文。

着ました!


早速取り付けて動画見ながら、やってみたら感激!!!
動画の音と同じ音が、出ます~♪


コードチェンジもなんとか、ゆっくりながらできるようになって、初めて音楽ぽくなってきました(嬉

でも、ビデオで説明されてるストロークが「D・DU・UDU」が簡単なようで全然できません。。。

それでも、ちょっと音楽ぽくなったと言うだけで、僕には大進歩! V

なかなか上手くはならないですが、このまま諦めずにポロ~ン♪って毎日触ってたら、夏にはちょっとはマシになるかな・・・!?って希望が出てきました。

ボチボチ頑張ろうっと!!!

今年初の大好きなチェリーを食べながら練習しております。(びわも大好きです)

並行して「チェリー♪」や「時間よ止まれ♪」も練習しなきゃ!

0 件のコメント: