2010年5月16日日曜日

Cleaning

今日はお店めちゃくちゃヒマでした。。。
GW明けで、みんなお金ないんでしょうかね・・・

そう言えば、僕も今月は自動車税納付があるので金欠です...(泣)
再来月は自動車の車両保険。。。(トホホ...)
まぁ、要る物は要るので仕方ないか!

今日、天気も良かったので、まだ(もう5月中なのに)部屋にあった電気ファンヒーターを掃除しました。


フィルターや加湿器も付いてるのでバラバラにしたら、結構汚れてます。
水が溜まる所は、カルシウム???の固まりがビッシリ!

綺麗にしたので、コレでまた今年の冬活躍してくれそうです♪

今日はこんな曲が聞きたくなりました。



レイ・バービーは楽器なんでもできそうですね・・・


日曜は波あればOさんと・・・と思ってましたが、また波無さそうです。。。

sk8でもやってきます。

4 件のコメント:

mam86 さんのコメント...

今日は残念でしたね!また行きましょ!
今日は、ロンスケですごしていました。
御飯も行きましょね。

masaru kimura さんのコメント...

まいど~!

先程はどうも~♪

メシ行きましょ、行きましょ!!!

えびりん さんのコメント...

いつも思うんですが
掃除やお手入れ、本当にマメですよね。
しなきゃいけないの分かっていても
なかなか行動にうつせないものです。
むむ~。

masaru kimura さんのコメント...

>えびりん さん

アッハァハァ(汗...

そう思われてるかも知れませんが・・・
部屋や車・ボード等いつもはメチャ汚いですョ(笑

でも性格なのか一度やり出すと、止まらなくなります(笑