2010年5月2日日曜日

GW・1day

今日は悩んだあげく、海は諦め車の洗車。


外はもちろん、中も何年ぶり?に掃除機もかけてキレイしました。

変な匂いがしたら、女の子に嫌われそうなんで、ちゃんと車用消臭剤も新調!

あとは、かわいいサーファーギャルでもいれば最高ですが・・・(笑


情報によると、鳥取の波が少し上がったらしいので今晩から行ってきます。

上がったって言っても、膝腰ですが・・・(汗

(頼むから波消えないで~♪)

2 件のコメント:

okada さんのコメント...

只今、伊勢から自宅に戻りました。今日の波は、膝腰。やっぱり、夕波は、良かったです。結構メローでしたよ。気をつけて、鳥取へ行ってきて下さい。いい波でありますように・・・。

masaru kimura さんのコメント...

>OKADAさん

おはようございます!
僕は昨日日帰りで鳥取へ、行ってきましたが夕方から突然腹にサイズアップ、それにインサイドまで乗れて波数も多くガラガラで、今年1番の波に足フニャフニャになるほど乗れました!

先ほど鳥取から連絡あり、今日は更にアップしてset胸あるそうです。
(この時期の日本海は未知数です)

今度、日曜日本海ありそうな時は行きましょう♪