2010年5月5日水曜日

GW・3day

本日は久しぶりのノンビリした休日です。

昨日の疲れか、友達からの「波エエやで~!」コールで途中で何度か起こされながらも、昼過ぎまで爆睡。。。

僕はみんなに「よく寝れるな~」って言われるますが、用事ないと12時間以上寝れます!
(まだ若い証拠かそれともボケているのでしょうか???)

起きてからラジオ流しながら、ウェット洗ったり、道具片付けたりしてたら、マーキー谷口さんがやってる番組から、聞いたことの無いエエ感じの歌がかかってました。

後でネットのタイムテーブルで調べてみると、DIONのSunshineLadyって曲。
i-tuneで買おうと検索しましたが、売ってません。。。
メチャ古い曲なのか、それともマイナー過ぎるのか???

Youtubeで検索してみると、ありました!
聞いてみると、やっぱり素敵な曲です。
よく見てみると、どこかで見たロゴが・・・!




ENJOY4SURF and MUSIC
の文字が・・・!!!

この方とは、実はちょっと面識がある方なんです。
音楽やサーフィンについては、知識がハンパじゃなく博物館レベルです。

それに僕のブログでの以前紹介した「バンド・オン・ザ・ラン」の画像もENJOY4SURF and MUSICさんが製作したモノでした。

一度、お会いして色んなお話ゆっくり聞きたいと思ってます。

GWも193でおられるって聞いてたんで、行こうと思ってましたが波も小さく混雑してるようなんで、また今度波ある時に行ってみようと思います。



GWあと1日お休みあります・・・♪

なんか幸せな気分です・・・♪






4 件のコメント:

enjoy4surf さんのコメント...

Hi!
毎度です~

いや~、またまたアップして頂いて

かなり、嬉し恥ずかしの47歳です

このCD、普通に売ってますよ~

心斎橋の知り合いのCD SHOPで売ってます

オリジナル重視派ならお店を紹介します

焼き物でよければ、僕が焼きます

いつでも、言って下さい

あと、お奨めは

http://www.youtube.com/watch?v=dNQ1ntp3Geg

http://www.youtube.com/watch?v=YfBQrzsExQM

http://www.youtube.com/watch?v=UDTINXfXNAY

まだまだ、山ほどありますが

また、今度ゆっくりと~!

masaru kimura さんのコメント...

>enjoy4surf さん

まいどです!

ホンマ、ビックリした44歳です(汗...
なんか興味があるもの見つけたら enjoy4surf さんのヤツばっかりで…

今回のGWも四国も行きたかったんですが、波が無さそうなんで、スイマセン!
ヒロさんに連絡先聞いたので、また行く時は連絡させて頂きますね。

僕は全然コレクターじゃないんで、また暇な時にでも焼き物お願いします!!!

お奨めも、今晩チェックさせてもらいます!

ありがとうございます。

enjoy4surf さんのコメント...

初日は夕方の5時から7時過ぎは

メローな胸位の波も入ってきて

夕暮れサーフ良かったですよ

毎日、夕暮れ時は

そこそこええ感じでした。

取合えず、メンツルです!

masaru kimura さんのコメント...

>enjoy4surf さん

まいどです!

メロウな胸波ですか…(1番好きです)
それにサンセットサーフ最高ですやん♪
やっぱり、行けば良かったかな...(汗

鳥取も夕方、サイズは腰腹程でしたが人もガラガラでエエ波頂きました~♪

オススメの曲聴きました。
「You're so good for me」は聞いた事ありますが、他のは初めて聞きましたがエエ感じですね~♪