2010年5月24日月曜日

lonely surf

日曜は天気も崩れて、東向き大きくUPしそうだったんで土曜の晩からよく行く四国の近いポイントへ。

友達誘いましたが、用事や天気が悪いって理由でフラれました。
結局、1人です。。。
僕は雨はそんなに気にならないし、かえって人も少なめなんで好きなんだけどな・・・

東向きなんでKポイントへ着くと、波があんまりありましぇん。。。
風も入ってシャバシャバぽい。。。

こんな時もあろうと、保険でロングも持ってきてますV
着替えだすと、だんだん大きくなってきてるような???
入ると腰腹ですが、ロングなんで楽しい~♪
スープから抜け出した所で、チョットバック!楽しい~♪
2時間程で足腰フニャフニャで終了。

4時間ほど寝て、起きたらビックリ!!!
波上がってるし、風も影響なし!

あわてて濡れたウェットを着て、ボードをFISHに変えていざ~♪
サイズは胸・肩程度だが1番おおきなピークはたまにsetもう少し大きいのも♪



ダンパーな波もあるが、ほとんど左右に行けて楽しい~♪
エエのん乗ると、フルスピードでインサイドまで繋げますオモロ~♪
久しぶりの波らしい波でした(笑
ただ、途中から193で大会してたメンバーがクローズしたのか?大量に来てポイントが一気に競争率上がりました(汗
こちらも3時間程で足がフニャフニャで終了!


帰りに違うポイントもCHECK
(Rポイント)
(Gポイント)

結局Kが1番良かったみたいでした。(正解!)

帰りは渋滞出てましたが、2時間程で家路につきました。
(鳴門大橋の風と雨はヤバかったです、僕の車3回横転しそうな風でした)

あ~行ってよかった♪(ニヤ)

4 件のコメント:

kuro さんのコメント...

お一人様サーフ、しかも雨、実はワタシも結構好きです(笑)

みんながいるときとはまた違うけど!

この(ニヤ)♪で今週一週間いけそうですね!ワタシも今週末は海いこっと!

masaru kimura さんのコメント...

>kuro さん

先ほどはどうも!

雨は日焼けもそんなにしないので疲れないですね!
1人は僕はたまにですが、ムショウに行きたくなります。
でも、行くと結構寂しくてみんなに電話してますが(笑

それに来週FFなんで、どうしても最近FISH乗ってなかったんで行ってみたかったんですわ(汗

kuroちゃんは種子島ぶりかな!?

masaharu159 さんのコメント...

僕も雨はむしろ歓迎派ですよ。。
少しでも混雑の要素が少ないのが嬉しいです。。

これで、FFJへの準備万端ですね!!

masaru kimura さんのコメント...

> masaharu@mushRoom さん

まいどです♪

そうですよね!、どうせ海入ってずぶ濡れだしね(笑
1番は波があって、天気が良くて、ガラガラが最高ですけどね~

FFJは万全と言いたいところですが、昨日は薄いクワッドで入りましたが、思うようなリズム乗れませんでした・・・
FFJには普通の厚めのFISH持って行こうかな...