2010年5月7日金曜日

迷惑mail

先月は、携帯に迷惑メールがメチャメチャ来て困ってました。
酷い時は夜中に連続で数件も・・・


来るたびに拒否設定してましたが、100個までドメイン記憶できるのですが、そこもすでに満タン・・・
思い切ってメールフィルターのセキュリティーを高めて、PCからのメールを拒否しました。
あと受信したいドメインを登録して、完了~♪
これでやっと落ち着きました。。。


迷惑メールが来るのは、僕の事やからエロいサイト見たと思われがちですが・・・(汗
そうじゃないんです!
今までまったく見た事ないし、迷惑メール来た事なかったんですョ。

あるポイントの波情報が欲しく、とあるサーフショップのメルマガを仮登録して本登録しなかったら、催促のメールがあって放っておいたら強制的に解除の連絡メールがありました。
その数時間後から、急にメチャクチャ来るようになりました。。。

みなさんも、安易なメルマガ登録や応募には気をつけましょ~!!!

2 件のコメント:

えびりん さんのコメント...

強制的に解約されて、更に迷惑メールまで来るなんて!(怒)

メルマガの登録とか気をつけます。

masaru kimura さんのコメント...

>えびりん さん

アッハァハァ、自分も安易でしたわ…(汗
これで、ひとつ勉強になりました。

迷惑メール業者にこんな形にメルアドが渡るんですね~

ちゃんとした所は全然大丈夫みたいですが。。。