2010年5月10日月曜日

Mother's day

今朝はメールのバイブで起こされた。
先日、迷惑メールは来ないように設定したんで、「誰???」ってピントの定まらない目で見ると、波情報の「エリアWAVEメール」
(僕は、日本海が上がるとメールがくるように設定してます)

昨日の予想ではフラットだったんで海は諦めてましたが・・・

なんと丹後じゃ肩~頭!!!

「やっちまったョ~」

まだ朝なんで、急いで友達にお誘い電話。
しかし、結果は誰も冷たい返事・・・ダメでした。

一人で行く事も出来るのですが、今月は自動車税等でお財布が・・・(汗

しかたなく「母の日」なんで、「親孝行でもしなバチ当るかな」ってこじつけて海は諦めました。。。




朝から川西能勢口に家族でお墓参り

昼からは母親がゴルフショプに行きたいって言うので、お買い物の運転手。

妹がなにやら母の日のプレゼントあげてます。。。
(僕は何も用意してません。。。)

何かプレゼントしないと、長男としてのプライドが・・・(笑
最近ウォーキングして退屈って言うてるのを思い出し、「ipod」をプレゼントする事に!

御堂筋を下って行くと長堀通あたりで何やら、ランプが回ってます。

「ギィ!!! 通行止め・・・」
何やら今日は御堂筋が、歩行者天国になってました。
「目の前にアップルストアがあるのに~」

しかたなくアメ村の外れに車置いてダッシュでアップルストアでipodをGETしてきました。

途中の三角公園は誰か知らないですが、HIPHOPのLIVEしてました。

御堂筋はこの通り


とりあえず、「はいコレ、プレゼント」って渡したものの、大事な事を忘れてました。

「ウチの親はパソコン使えません。。。」

明日から、大量の「演歌のCD」を入れる作業が始まります。。。(汗


まぁ喜んでくれて「よかったよかった♪」

4 件のコメント:

えびりん さんのコメント...

お母さまにipodをプレゼントだなんて
お洒落ですね♪

maki さんのコメント...

いい休みの使い方ぢゃないですか?

ところで、ブログきれいなレイアウトになってるね。
twitterなんかも入ってて・・

ちょっと教えてほしいです。

masaru kimura さんのコメント...

>えびりん さん

ipodって言うても一番安いシャッフルってヤツですけどね・・・

まぁ「値段より気持ち」って言うしね!(汗…

masaru kimura さんのコメント...

>maki さん

まいどです!

ホンマは海行きたかったんですが…(笑

これは、基本的なテンプレートなんです。
元々、外国で多く使われてるブログなんでシンプルなようです。
ただ、説明が英語が多いのでチンプンカンプンですが...

ツイッターのパーツは無料のブログパーツサイトで見つけましたョ!

http://www.blog-parts.com/
http://www.bparts.jp/