2010年5月14日金曜日

shining

先日、ロングとFISHをキレイにしたのだが、残ってる2本も本日キレイにしました。
(要するに暇って事ですね・・・)



今回は車用に買ってましたが、車あんまり洗わないので出番のなかったコレもプレクサスと一緒に使ってみました。

「AUTOGLYM」って言う英国製メーカーのポリッシュ材です。

恐ろしくツヤツヤに綺麗になってしまい、WAX塗るのが嫌になってきました。。。(汗


ロゴの骸骨くんにも電球が写り込んで、オデコからオーラが出てます!(笑


コレは今ひとつ乗り切れてない、「CAFE RACER」
こんなステッカー貼ったのに・・・


今年は頑張ってこんな気持ちで、波乗りしたいな~♪

日曜波あるかな・・・!?

6 件のコメント:

masaharu159 さんのコメント...

マジでぴっかぴかですね!!!

wax落とすのも面倒ですが、塗るのも面倒ですよね!特にこんなに綺麗にしちゃうと・・・

でも、逆に「失われたモチベーション」を復活させるかもせひれませんね。。。
週末、波乗り楽しめると良いですね!!

masaru kimura さんのコメント...

> masaharu@mushRoom さん

マジに向きになってやり過ぎてしまいました、「燃え尽きた症候群」です。(笑

ココまでやっちゃうと、もうWAX塗りたくないです...

モチベーションも下がり気味ですが、「FISHFRY」行けそうなんで、頑張らなければ!

oyaka さんのコメント...

now i'm happy tシャツ持ってますよ。
palm graphicsの豊田さんのですよね。

豊田さんはほんま大きくなった子どものような人です。

毎日そんな感じでいきたいですね!!!

enjoy4surf さんのコメント...

お~!そのティント・グリーンのボード
僕のMOJOと全く同じカラーリングなんで
盗まれた!(笑)思ってしまいました

僕のは、3ストリンガーのシングル・オンフィンで
ピンテールです

それ持って歩いてると
「お前!ワイメア滑るんか?」って聞かれます(笑)

クラシカルなミニ・ガンなんです。


ええ色ですね~~~

FISH FRY来て下さいね!

masaru kimura さんのコメント...

>oyaka さん

まいどです!

そうです、さすがよく知ってはりますね~
僕、結構ステッカー好きなんです(汗

豊田さんは実際あった事ないですが、すごく活躍されてますね~
だいぶん前、新風館とグラフであった展覧会には行きましたよ!

僕もあんなmellowな感じ憧れます。。。

masaru kimura さんのコメント...

>enjoy4surf さん

まいどです!

エッそうなんですか!?
enjoy4surfさんのは「3ストリンガーのシングル・オンフィンでピンテール」渋い渋過ぎます…
そりゃ、ワイメアかジョーズでも行かないと行けませんね~(笑


FISHFRYは行く予定なんで、色々見せて下さいね♪