2010年5月17日月曜日

sk8@g-skate

昨日は波も、どこも今ひとつです。
(土曜は北部よかったようですが…)
何故か日曜になると波が無くなるような気がします。。。


朝はもうしばらく使わないセミドライのウェットを、コンディショナーに漬け込んでやりました。
これで体型がが変わらない限り、あと2年は使えそうです!

同級生がsk8誘ってくれたので、昨日の日曜は神戸の「g-skate」へ久しぶりに滑ってきました。

みんな、エキスパートなんで僕だけヘタッピです。
あと同級生のJrの女友達(sk8パーク2回目)もいたので、僕はその子と「ゴマメ」TEAMで練習してました(笑

女の子はプシュ程度しか出来ない子でしたが。サーフマンと僕の指導のおかげか、帰る頃にはフェーキー完全マスターできてました。
(さすが若者は飲み込みが早いですね~)

僕も久しぶりの割には、なんとか楽しく滑れました♪

帰りは大正区の鉄板焼き食べて、楽しい日曜でした♪


ちょっと動画も撮ったのでUPしておきます!






2 件のコメント:

masaharu159 さんのコメント...

いやぁ楽し気に滑りまくってますね!!

僕はスケート全然駄目なので羨ましいです。。

怖いし、実際痛いですよね。。。

masaru kimura さんのコメント...

>masaharu@mushRoomさん

おはようございます!

1人の友達の息子を除き、みんな44歳以上です。
考えてみると元気ですね!(笑

スケートは痛いし怖いですが、こう言うパークでやると楽しいしアドレナリンが湧き出てきますヨ♪

僕はヘタですが怪我せん程度に遊ばせてもらってます。