2010年5月18日火曜日

southswell

昨日はお昼休みにO氏がサウススウェルに行くって言うてたんで、僕もウェットリンスがなくなったので買いに行きました。

行く途中でこんなナンバーのTAXI発見!

イイ事あるかも!?(宝くじでも買っておけばよかったかな・・・)

パッケージデザイン新しくなってました

チカちゃん、サービスしてくれてありがとう♪

サウススウェルはCAスタイルの板やウェアー等カッコイイのんいっぱいありましたよ!
ウツボ公園辺り行く時は寄ってみれば!(CAFEもありますョ)

Oさんは、アンド&フレンドのトランクスを買ってましたが、今シーズンでもう3枚も買ってるそうです。
(さすがセレブリティ~♪)

帰りに、カタログやFLOWやたくさんパクッてじゃなくもらって帰り、また物欲が・・・

パタゴニアの長袖のラッシュ欲しいな~♪

BGMは、日本を代表するダブバンド「MUTEBEAT」のmichishirubeです。
高校生の時に初めて聞きましたが、今聞いてもイイですね~♪

8 件のコメント:

okada さんのコメント...

昨日はどうもです。
あれから、会社に戻って屋上でflow読んで、コーヒー飲んで、煙草吸って過ごしていました。今の時期、暇なので時間を潰すのがたいへんです。ちゃんと仕事せんかい!
今度、食事行きましょね!夫婦でお待ちしております。

masaru kimura さんのコメント...

>okada さん

まいど~♪おつかれさんです。

マジッすか!
仕事せんでも高級トランクス3枚買えるなんて、さすがセレブ~♪(笑
今朝、イソコのライブカメラ見ましたが、満員でした。
みんな何してはるんやろか???

了~解~♪
楽しみにしてます。

okada さんのコメント...

今日のイソコ、みんな不動産屋さんとちゃいますか?水曜日休みやから。

masaru kimura さんのコメント...

>okada さん

へぇ~不動産屋さんは水曜休みなんですか!?

じゃあ今日のイソコは怖そうな人率が高かったのかな…(笑

oyakata さんのコメント...

オヤカタです〜
サウススエル行ってたんですね。
ごくの店も近いので今度来る時は是非寄ってくださいね。

http://www.graf-d3.com/

masaru kimura さんのコメント...

>oyakata さん

まいどです!

了解です。
是非是非、行かせていただきます♪

家具も見たいし(買えませんが...)
oyakataさんの、趣味の話も色々聞きたいです。

enjou4surf さんのコメント...

パタゴニアのコピー作りましょか~?(笑)

来週は魚フライで静岡ですね~

待ってまっせ!

フィンレスボードとか、

ナガイアとかもあります

痴情して下さい。

masaru kimura さんのコメント...

>enjou4surf さん

まいどです~♪

なかなか193行けなくて、お会いできませんが来週は会えそうですね!

ナッシーさんのBLOG見ましたが、あんな女性用のWETも作ってるんですね。
僕の女友達が去年アムステルダムのよく似たヤツ作ったんで、また作る時はenjoyさんのところのんPUSHしときますわ~

フィンレスボード! ナガイア!!ですか!?

もう聞いただけで、イッてしまいそうです(笑