2010年5月8日土曜日

wall

ギター練習まったく上手くなりません。。。。


そんなに練習もしてないので、当たり前かもしれませんが・・・
壁です、壁にぶち当たっております。。。




気分転換にピックを買ったりもしましたが、それで上手くなる訳じゃなく。
音が大きくなるので、夜は余計に気を使います。


yutaさんのオススメの簡単なスピッツのチェリー、コードチェンジが全然できません。


enjoyさんのオススメのイーグルスのテイクイットイージーはまだまだ手が届きません。


でも、やってるからにはこの壁へ乗り越えなければ・・・


って事で、初めてHOWTO本を買ってみました。
今、DVD付きなんでやってみましたがやっぱり着いて行けません(涙




落ちこぼれそうです。。。

でもセンスが無い分、上手くなるには練習しかないですよね・・・(笑



コレも簡単そうですが、yutaさんに聞いたらカポって言う押さえる器具が必要だとか・・・


安いのん探して注文しました!

届いたらやってみよっと!!!

0 件のコメント: