2010年5月23日日曜日

yorimichi

ちょっと寄り道して、MYフェイバリットショップ「South swell」へ。


別に買う物もないし、店長さんと世間話。。。


僕の店に置いてもらってるロングは売れる気配なし、誰か買って~(涙


店の中をを物色




こんな、カッコイイサンダル見っけ♪


聞いてみると「ルイ・ヴィトン」をはじめ、多くの一流ラグジュラリーブランドのサンダルの製造、デザイン企画を請け負っていることでも有名な、イタリアのファクトリーブランドらしい
値段も2,000円と、この品質・デザインからすると破格です。
欲しい。。。。。。。。♪


結局、パタゴニアの最新版カタログ貰ってかえりました(汗


今年の冬に丹後でミッチーやスコッティーが乗ってる場面も収録されたビデオの『JAPAN 春夏秋冬』も発売されてました

6 件のコメント:

oyakata さんのコメント...

kimuraya様
今度patagoniaで試写会あるんでいきますよ〜
japan~dvdおもしろそうですね〜

masaharu159 さんのコメント...

金曜に僕の相棒がお伺いして岸田さんとお話してきたみたいです。。

同じ学校出身で盛り上がったと・・・

因みにdear&・・・はかなり良いと評判ですね。。。

kuro さんのコメント...

あああああっ。見たい!!Dear&Yonder!!GREENROOMでやってたんだけど、結局行かず・・・。

masaru kimura さんのコメント...

>oyakata さん

まいどです~♪
patagonia大阪での試写会行くんですか…(いいな~)
あれ、たしか人数限定でしたよね?

僕は、一人寂しく家のTVで見ますわ…(涙

JAPAN、僕も見たいです!
誰か持ってる人いないかな~
買えばイイ話なんですが…(笑

masaru kimura さんのコメント...

>masaharu@mushRoom さん

エッそうなんですか!?

同じ学校って、関西なんですか?

DVDよければ、焼いてFFに持って行きましょか?

masaru kimura さんのコメント...

> kuro さん

GREENROOM行かんかったんや・・・
天気悪かったら、しゃないね。

kuroちゃん絶対見たいと思ったわ(笑
了解!またメールします。