2010年6月18日金曜日

Failure

昨日の日記の通り、今朝仕事前にイソコへ行ってきました。

いつもは湾岸で泉佐野南ICまで行くんですが、今回は堺線で第二阪和で行く事に。。。
たしか去年、友達に連れて行ってもらった時にバイパスが出来てて早かったのでこのルートで。
夜ならこのルートでも1時間ちょいでイソコ到着(結構早いやん♪)

明るくなるまで2時間程あるんで仮眠して波チェック!
あ、あ、あ、ありませんやん。。。。。。。(汗
昨日は夕方のライブカメラじゃ十分あったのに・・・

サイズは膝、それもダンパーで切れ目でもショルダーがありません。。。
たまに来るセットは腰位あるのですが、これもロングでもウネリから乗って横に5m行くと100mダンパー(汗...
丁度、潮目も悪かったのかな!?

まだ薄暗いので、入るか帰るか悩みましたが、結局帰ってしまいました。。。

振り返って堤防から駐車場見ると、こんなにいっぱい!!!

みなさん何の仕事してるんでしょ?

26号線を北上する頃には、朝日が寂しく輝いてました。。。。

それに、帰りにスペインが負けた事を知った、余計に悲しかった。。。。

帰るといつもどおりに仕事、疲労だけが残りました(笑

ちくしょ~、まともな波に乗りたいよ~♪

0 件のコメント: