2010年6月25日金曜日

Off The Wall

前に買ってた、スニーカーを下ろした。

最近VANSばっかり履いているが、またVANS。。。
オールドスクールでダサカッコイイ感じが素敵♪

今回はERAです。
箱も凝ってエエ感じだしてます。

色もお気に入りのサックス&ブルー、たまりません。。。
夏はコレがヘビーローテーションになりそう♪

今回のフィルム風の写真はこのサイトで見つけました。
http://k2ide.0326.biz/x004.html
みなさんも、やってみて下さい!



昨日、公言した体重測定です。
今日はスタートなんで気楽ですが明日から大変です。。。

気になる本日6月24日の体重

67.4kg
アレレ・・・!!!
減ってる・・・!!!


前に温泉で計った時は69kgやったのに。。。
今週でゴハン減らしたのが効いてるのかな!?

とりあえず目標は64kg目指します!

4 件のコメント:

えびりん さんのコメント...

おぉ!体重公表されたんですね。
こうすると気合入りますよね!
応援してます

今日はさすがに寝不足です。
おめでとう♪日本!

masaru kimura さんのコメント...

>えびりんさん

僕も寝不足…
キックオフ見て寝ようと思ってましたが、いきなり本田くんゴ~ル♪
気になって最後まで見てしまいました(汗...

体重出しましたよ!
以外、以外、痩せてました(笑

天気が悪そうで、走れないのでしばらく食事制限だけなんで、あんまり減りそうにないですわ~!

kurokuro さんのコメント...

お、TANITAの体重計だ(笑)!!

それより、スニーカー可愛い!はきこんで、何度か洗って色がちょと褪せたくらいがいい感じだろうな~

masaru kimura さんのコメント...

>kurokuro さん

まいど~♪
kuroちゃんも、TANITAやったっけ?
僕のは1番安いです…
一応、

このERA、エエ色やろ~
ブルー部分がスウェードなんでヤレると味が出てきそうです。V