2010年6月30日水曜日

revenge

ハーフタイムの間で必死に書いております。(汗!!!

パラグアイ戦、前半終了時点で0-0
エエ感じやぞ!ニッポン!

さてさて、本日はO氏から昼飯の誘いがあったので、島之内に行った帰りにサウススウェルでランチ。

Loco920クルーも居たので、一緒に楽しく雑談&ランチでした♪
帰って仕事は今晩の日本戦のせいかヒマでした・・・


昨日のリバウンドで諦めかけたダイエットですが(笑
今、辞めたら「根性無し!」と言われそうなんで、昼飯はきっちり食べましたが、晩はセーブ。

恐る恐る体重計のりました。
とりあえず、昨日より0.4kg減!!!!(ホッ・・・

やっぱり、食事だけでは痩せそうにないので運動も取り入れなければ!!!


さぁ後半戦見なければ!

頑張れニッポン、ここまで来たら勝っちゃおうぜ~♪

2 件のコメント:

okada さんのコメント...

今日はありがとうございました。
延長になったよ!ガンバレ日本!!

masaru kimura さんのコメント...

>okadaさん

やられました。。。(涙です

でも、エエ勝負でした!

おっちゃんは感動させてもらいました!