2010年6月11日金曜日

"Surfing Elephant"

・・・・・・~なぁ、アホな!(笑


6 件のコメント:

えびりん さんのコメント...

先日のこのポスターを羽田空港で見たんですが何かのCMなんですか?
印象的で脳裏に焼きついてます。

masaru kimura さんのコメント...

>えびりんさん

こんちは♪
僕もあんまり知らないんです・・・

多分、アメリカのコンサルティング会社だったような・・・(汗

間違えてたらゴメンなさい...(笑

kuro さんのコメント...

うまいね!!この象!!

masaru kimura さんのコメント...

>kuroさん

まいど♪

ホンマ、俺より上手い…(汗
プルアウトもスタイリッシュ!

makingも発見
http://www.youtube.com/watch?v=YDwiHGOB3Uk&feature=player_embedded

Unknown さんのコメント...

最高です!
笑えました(^^

masaru kimura さんのコメント...

>sato4さん

まいど~お久しぶりです!

なかなか、オモロイでしょ♪

それに、ちゃんと作ってるのでサーファーが見ても納得ですね!