2010年6月2日水曜日

UK CAFE

何十年振りだろうか?

「U・K」って言う喫茶店?に行ってきました。


高校・大学時代は学校の近くの高井田ICの横にあったのでよく行ってましたが・・・
(のちに堺にもできたそうですが・・・)
最近、R171の武庫川の近くに出来たらしいので寄ってみました。

僕がよく行ってたお店とは大違いで、ココは駐車場もデッカくて立派でした。

横のガレージには目を引く車が・・・

僕はやっぱり、この型のポルシェがイイな~

今回は夜中だったんで、遠慮しましたがココのご飯類はボリューム凄くあって、面白い食べ物いっぱいありますよ。

今度行ったら久しぶりに絶対に食べようっと♪

0 件のコメント: