2010年7月24日土曜日

come back kangoo

先日ヤフオクで落札した、「オルタネータ」が今朝届いた♪
純正じゃなくて、OEMの製品のようだが発電量も一緒だし耐久性も変わらないようだし、
このクラスのルノーのオルタネータでネックだった、「劣化するプーリー」も対策部品に変わっている。
それに、新品送料込みで4万円弱。
国産車の部品と同等に買えました!

早速、取り付けてもらう為に、ディーラーのサービス連絡、「いつでもOK」って返事もらったんで、
ロードサービスで積載車に来て貰い、工場へ運んでもらいました。
(積載シークエンス)
今の積載は荷台ごとスライドするんですね(驚

バッテリーも1年ちょいなんで、逝ってないとは思うんですが・・・
死んでたら、バッテリーも買わなくちゃ・・・(汗

OIL交換も1年近くしてなかったので、ついでにOILとエレメントも交換お願いしました。

コレで元気になって帰って来てくれればイイんだけど・・・

今はこの車以上、魅力のある車は僕には無いし、メンテナンスしながらもう少し一緒に付き合ってもらおうと思ってます。

ただ車一緒に来る請求書が怖いです。。。

帰ってきたら心機一転、キレイに洗ってあげようっと~♪




7月23日(金)の体重測定

0 件のコメント: