2010年7月13日火曜日

earphone

本日は夕方から雨。。。
今日は走らなくてイイ理由できたと、ホッとしてたら店閉めたとたん雨が止んでしまいました。

今日は休む気だったんで、気が進みませんがBLOGに書いている以上、頑張らなくてわ!っと思い半パンとランニングシューズに着替えて、走ってきました。

走り出すとだんだん、走るのがシンドク無い自分に気付いてきました。
結構ハイペースで走ったので、湿気が高い事もあって汗が・・・

いつもipodで音楽を聴いて走ってるのですが、耳も汗かいてイヤフォンがスグ取れます。
付属の安モンのイヤフォンは音がシャカシャカで形が合わないのかスグ外れるので、カナル型に変えたのですが、通常はバッチリなんですが、汗かくとポロッと外れます。

みんなどんなタイプのイヤフォンしてるのかな?

すれ違う人みても大概ノーマルのイヤフォンや若い子は軽めのヘッドフォン。

調べてみるとスポーツ用ってのがあって、防水で耳掛けタイプの物が各社発売されていた。

これからまだまだ暑い日が続くので、買ってみようかな・・・!?
何かオススメのイヤフォンやヘッドフォンあれば教えて下さい。





本日の7月12日の体重測定
昨日と一緒でした・・・

そんなに甘くはなさそうです。

0 件のコメント: