2010年7月2日金曜日

Good-by CC.Fish

昨日、ヤフオクに出品していたサーフボードが落札されました。

最近はオークションも不景気の影響か以前の2~3割安・・・

僕もショート4本、ロング2本持ってますが、毎週海に行ける訳ではなく、乗るボードも限定されます。

なんで、最近乗ってない「CC・FISH 5'11」を手放す事に。
このボードは以前、CCのHPに出ていたボードその物で大変調子よくFISHの楽しさを教えてくれたボードでしたが、FISHに乗ってる方は分かると思いますが、どんどん短く薄いタイプに乗りたくなってしまいます。
今は5'09のクワッドを乗る事が多いので、寂しいですが5'11は手放す事に!

結局、落札価格は67,000円で落ち、手数料ひかれて実質64,000円程ですかね・・・
今までも、たくさんのボードをヤフオクで売ってきたんですが、梱包や発送が大変ですが、今回はラッキーな事に、堺の方で取りにきてもらいました♪
さぁこのお金元にして何買おうかな~♪(ウソウソ、何も買いません)

新しいオーナーも予想より良かったのか笑顔で♪(僕もホッと安心)
自分でも気に入ってた板なので手放すのは寂しくなりましたが・・・、
新しいオーナーにこれからも乗ってもらえるんで、きっとボードも喜んでるでしょ!
次のオーナーにも色んな海に行ってこのボードたくさんの波に乗ってほしいな~♪


さてさて、恒例の体重測定
7月1日(木)
今日も40分ランニングしてきました!
66.2kg
エエ調子です♪やっぱり運動せんと楽しては痩せれそうにはありませんね~(汗...

0 件のコメント: