2010年7月31日土曜日

Happy Birthday to me

今日は恥ずかしながら僕の45歳誕生日でした。
日付が変わって頃から、頂いたみなさんのお祝いメール&電話・・・、
涙がチョチョ切れる程嬉しかったです(ホンマに!)

みなさん、どうもありがとうございました~♪

景気付けに1曲♪

45歳って事は四捨五入でゴ、ゴ・・・、ゴジュウ~!?
アラフィフってやつ...!?
さすがに、ちょっと参りました。。。(汗

今年はイイ年になるようにしなければ・・・!!!



妹家族から思わぬプレゼントいただきました♪


極楽じゃ~♪ ありがとう~!


考えれば年はどんどん取っていくので、仕事はもちろんサーフィンやsk8で攻めれる時間もそんなに無い。
今年は出来るだけ全てにおいて、チャージしようと思う。


サーフィンならこんなスタイルで攻めたいな。。。

Tyler Warren- All Yew from www.KORDUROY.tv on Vimeo.


本日7月30日

0 件のコメント: