2010年7月22日木曜日

IKUMI&SHISHIKUI

先日BLOGに書いた、ヤフオクの車の部品落とす事が出来ホッとしております。
(ただ、合わなかったらどうしょう???と不安もありますが・・・)

さて、本日は日曜の海の日記です。

日曜は日が明るくなる頃に四国に上陸したんで、ポイント見ながらイクミを目指します。
まず、内妻は腰腹→宍喰も腰腹→IKUMIは胸前後で1ラウンド目はIKUMIで入水。
Cは疲れて1ラウンド目は爆睡。。。

人はいつもの日曜より少ない感じなんで、スグに着替えてCC・FISH 5’9で入水
上手いサーファーが居ないせいか、アウトのセットを簡単に乗れ上々のスタート♪
2時間楽しく波乗りできましたが、ミドルに居たRちゃんは今1つのよう・・・

隣のメローだった宍喰に移動しましたが、潮が上げて来てブレイクしづらくなってましたが、入る事に!

Cもやっと起き3人で入水。
僕は波もショボイので新兵器の「サーフマット」の練習♪

サイズは腰あるのだが、潮が多くインサイドダンパーぽい波。
ようやく、うねりから乗ることができるようになり、なんとなく乗り方が分かってきたような・・・

このサーフマットは、乗り方はボディーボードと同じですが、乗り味は大違いでした!
柔らかくエッジがないので、コントロールが難しい。
それに、サーフィンやボディーボードのように波の上を滑るって感じではなく、波に同化するって言うかシンクロするって言うか、違った感じが面白い♪
今度は、空気もう少し多めに入れてやってみたいです。

それからお腹も空いてきたので、「ひこうせん」へランチに。
ここはいつ来てもビックリボリュームです。

せっかくのダイエットも・・・

コーヒーもこのサイズ・・・

3R目はIKUMIに戻り、みんなで入水。
朝より人も少なめで波はバタついてますが十分乗れそう♪
しかし、朝調子良かったので欲をこいで1番のピークへ行ったら上手い子いっぱいで全然乗れませんでした(涙

女子プロらしき女性やピンクの蛍光色の女性のビキニ姿を見れて目の保養にはなったから、
まぁイイっか!!!

サーフマットで慣れないフィンを付けてたので、帰ってみるとこんな足に。。。(痛い)

フィンソックスも買わなアカンかな。


久しぶりの体重測定
7月21日(水)
運動してない割りに、ホッ・・♪でした。

2 件のコメント:

okada さんのコメント...

オルタネータGET出来て、良かったですね!!

masaru kimura さんのコメント...

>okada さん

まいど~

やりました!V
明日には届くようなんで、来たらスグにレッカー呼んで修理工場へ持って行ってもらう予定です。

ただ、車にホンマに合うかまだ心配なんですよ…(汗
合えば安く落とせたので、お得な買い物になりそうです。

でも、newボードの夢は消えてしまいました(涙
今年はサーフマットが活躍しそうですV