2010年7月29日木曜日

nanako's birthday

僕の姪っ子の誕生日でした♪(本日は31のアイスクリームケーキ)

何が欲しいって聞いたら「wiiのソフト」や「カワイイ服」。

始めは、最近ハマってたウサビッチの貯金箱買ってあげようと思ってましたが、もうウサビッチは飽きたみたい・・・

・・・で、服やソフトは親や祖父母があげるようなんで悩む・・・

サーフィンのサイト見てたら、「EFX」ってのが目についた。
僕はあんまり信じてないのですが「パワーバランス」みたいなリストバンドです。
ネットじゃパワーバランスより強力らしい・・・って書いてます。

姪は足が悪いので、バランスが少しでも良くなれば!と思いコレにしました。
(ほとんど効果は期待してませんが、もしかして!って感じですが・・・)

パワーバランスもEFXもネットじゃたくさん安くでてますが、まがい物多いらしいので、どうせ買うなら本物と思いネットで正規販売店見つけて、ミナミのビックカメラでGETしてきました!

子供用リストバンドが無いようなので、大人用のLサイズを足首に着けたらバッチり♪
(どこに着けてもいいらしいです)

姪っ子も女の子なんで、アクセサリー感覚で喜んで付けてくれてました♪
「nanako、お誕生日オメデトウ~♪」

但し、効果はどうかわかりませんが・・・(笑

※この写真、画像変換サイトの「befunky」で吉本新喜劇の看板風にしてみました♪
befunkyはリニューアルしてて、もっと楽しく凝った画像ができるようになってますよ!



お昼に時間できたので、久々にサウススウェルも覗いてきました。
色々新しい物があり、物欲起きますが先日の車の修理代の為に金欠で見るだけ・・・(涙


本日7月28日の体重

2 件のコメント:

えびりん さんのコメント...

姪御さん、お誕生日おめでとうございます♪
きむちゃんとこでリハビリしてる彼女ですよね!

アイスのケーキ・・・これは中身も全部アイスなんですか?31で見たことあるんですが、買う機会がなくて。。味は全部同じアイスがひとホールになってるんですか?

masaru kimura さんのコメント...

>えびりんさん

まいどです。
そうなんです、僕の彼女?です(笑

このケーキは全部アイスクリームですョ!
バニラとチョコとストロベリー(果肉入)の層になってたような…
味は今ひとつって感じですが…(汗
でも子供はこんなケーキに憧れるんですよね~

僕も子供の時、アイスクリームケーキ憧れました~♪