2010年7月27日火曜日

present

今日はお店にOKADAさんが、来てくれた。
(Oさんは、日焼けで真っ黒・・・)
誕生日が近いと言うので、プレゼントに堂島ロールを持ってきてくれました♪
(保冷バックまで・・・)
ありがとうございます!!!

晩ご飯の後に食べようと思って「飲み屋」の方の冷蔵庫入れてたら・・・

妹が「ケーキ食べる?」ってカットしたロールケーキを持ってきた。

「そ、そ、そ、それはオレの誕生日プレゼントやのに・・・」(汗...
「な、な、な、何で勝手に人のケーキ切ってんね~ん!!!」

ホンマにウチの家族は・・・、食べ物に関しては容赦ナシです。。。


ダイエット中ですが、家族全員で美味しく頂きました♪
(ご馳走様でした!)


妹とクジ運が強い姪っ子がミナミへ行くようだったんで、「宝クジ」買ってきてもらいました♪
今回は頼みまっせ~♪
(Oさん当たったら、ログ1本プレゼントしますわ!)

2 件のコメント:

okada さんのコメント...

ダイエットのお手伝いができて

光栄です(笑)

masaru kimura さんのコメント...

>okadaさん

昨日はどうも、ありがとうございました♪

昨日は「土用の丑」や親のおみやげの「赤福」、それに「堂島ロール」のおかげで一気に1kgアップの67kgに。。。(涙

ダイエットに協力して頂き感謝です...