2010年7月23日金曜日

sannsha festival

昨日はあまりにも膝が治らないので、整形外科に行ってきました。

見てもらうと大した事はないようで、「鵞足炎」って診断でした。
簡単に言うと、靭帯が傷ついたか炎症起こしてるだけなようです。

痛み止めもらう程痛くないんで、湿布だけもらいました。

今日は湿布が効いたのか、少し痛み収まってきたような・・・




ここから本題です
地元のお祭り「三社神社の夏祭り」が20・21日だったんですが、
行く時間も無く一緒に行く人もおらず…(涙

ウチのオヤジは獅子チーム係で回ってるんで、余計に人手が無く出れません。

でも、お祭りの雰囲気は味わえました。
ウチはお店なんで獅子や太鼓がきます。
(少ないですがご祝儀もちゃんとあげてますョ)

夜店番してると最後に嬉しいプレゼントが!
ゆかたを着た姪っ子が、お土産に「ベビーカステラ」と「イカ焼き」買って来てくれました♪
(アンパンマンカステラなのにドラえもんとキティーちゃんも・・・)

太りそうですが、嬉しいです♪


本日7月22日の体重は

ベビーカステラとイカ焼き食べましたが大丈夫でした・・・(汗

0 件のコメント: