2010年7月26日月曜日

tired

本日は何~にも予定も用事無い日曜でした。。。(汗

こんな時はダラダラしてたら、夕方まで家でダラダラしちゃうんで、
本日は朝は9時起きで、一人モーニング行って掃除して久しぶりにお墓参りへ

高速乗ってお昼前にお墓着いたらカンカン照り・・・
掃除したりすると、Tシャツすでにビチョビチョ・・・
先祖もちょっとは喜んでくれたかな!?


帰ったら、暑いのだが洗車しようと思ってたので飯も食わずにスグ洗車♪
しかし、暑い、暑すぎます・・・
洗車だけで終わればイイのに、A型の性格か?
WAXも1年以上かけてないので、コーティングまで・・・
途中で止めとけばよかったと・・・、と後悔。

結局、炎天下の中で2時間強もかかり、汗でパンツまでビッショリ・・・
(でも、久しぶりにピカピカになりました♪)

前にサウススウェルで買ったビーサンも初下ろしです♪


クタクタになって、シャワー浴びてマッサージチェアで知らん間に寝てしまい起きたら晩!!!!(汗
近所でラーメン食って、久しぶりにTUTAYAへ
行くと今日までDVD100円SALE中~!って事でいっぱい借りちゃいました♪

今日は、遅ればせながら「アバター」初めて見ました!

昼寝したので眠たくないので、今から「パイレーツロック」でも見ようかな!?


こんな日曜でした。。。

0 件のコメント: