2010年8月11日水曜日

ant

明日のサボリサーフィン、今年初のバックスウェルに「期待と不安」でドキドキでしたが、用事が出来てキャンセル・・・
店番です。。。(涙)



話は本題に!

僕の部屋は、植木がたくさん置いてるベランダの横。

そのせいか、この時期になると何処から入ってくるのか数匹のアリが机の上に毎晩います。。。

それにアリってたまに噛むんです。。。

食べ物も無いし何故でしょう?
網戸の隙間からかな・・・?

って思ってたら、室内の壁のエアコンのパイプの穴に凄い隙間が!
壁の外はパテで埋めてるのに中はやってません。(怒
コレが原因かも!?って事で、大好きなコーナンでコレ買ってきました!(60円)
これで穴を塞いで、大丈夫かな!?

あとカワイソウですが、「アリの巣コロリ」も!

これで蟻さんには罪は無いので申し訳ないが、これでもう大丈夫かな!?

0 件のコメント: