2010年8月8日日曜日

Pacifico Nose Riding Invitationa


日曜は波はありそうでしたが、テンション上がらず土曜の夜はWEBのLIVEで{US OPEN}を観賞。

波は大会通じて、地形が今ひとつ。。。
早めのレフトの波でミドルで厚くなってインサイドで1発当てるって感じのワンパターンで、見ててもちょっと面白くない。

波が波なんで、僕の好きなカービングが上手いサーファー達は殆ど敗退。。。
1発エアーが決まれば、勝ちあがれるので誰が勝つかまだまだ分からない様子。

そんな感じでダラダラとビール飲みながら見てました。
3時頃眠くなってきたので、そろそろ寝ようと思いはじめたら、ジョエルの顔やケビンやアレックスが!
ヒゲ面のジョエル

そうなんです「Pacifico Nose Riding Invitationa」が始まったので、見てしまいました。
コレ見て風呂入って寝たのは5時になっちゃいました。
波はロングにはキツイですがジョエルはエエ波選ぶな~
これは、ハービーフレッチャー氏
この体勢、タイラーウォーレンらしいですね
でも、やっぱり今でもロングはジョエルがずば抜けて上手い。
それに、どんな場面でもスタイリッシュ♪と感じました。

ジョエルのノーズ、この写真でもジョエルって感じですね~♪

さて、今からメンズとロングも最終日、頑張って今からみます!

この写真、真夜中にPCに向かって撮ってました・・・なんか僕って変でしょうか???(笑

0 件のコメント: