2010年8月17日火曜日

R・Brakes

今朝、来たBIKEのシート高やハンドル・ブレーキ位置を調節して乗ってみたら、やけに重い。。。

こんなにBMXって重かったっけ???

もしかして、空気圧?
少し少ないが重くなるほどではなかったが、入れて試乗。
アレ、まだ重い。。。

もしかして!?
ブレーキかも?って見たら、Rブレーキががっちりリムに片方当ってます。

輸送中にずれたようなんで、調節ネジで調節。
まったく調節幅より大きくずれてる!
遠目で見ると、Vブレーキが傾いてる!
フレーム曲がってるの?ブレーキおかしいの?何故?
分からないので、買ったお店に電話して写メール送ったらスグ解決!

車軸が運送中にずれたようで、見てみるとタイヤ斜めに付いてました(汗
まっすぐに調整したつもりですが、まだ歪んでるのか今度はブレーキ鳴きまくり・・・
暑いので、調節はまた今度です。(笑)

いつになったら、まともに乗れるんでしょう。。。

久しぶりに体重計ったら、最近無理してダイエットしてないのにまた痩せてた。。。
もうこれ以上はヤバイので食わなくちゃ!

4 件のコメント:

okada さんのコメント...

これ以上痩せたら、ほんまにスメアゴルになるよ~

masaru kimura さんのコメント...

>okada さん

アッハァハァ(笑

ホンマやね!

そしたら、その内また何か食いに行きましょ~♪

えびりん さんのコメント...

ダイエットしてないのに痩せられるなんてずるいです!きぃ~!!!

バイク・・・色が素敵ですね♪

masaru kimura さんのコメント...

>えびりん さん

アッハァハァ(笑

なんか胃も小さくなってそんなに食べれなくなったし、水ばっかり飲んでるからかな…!?

バイク、派手過ぎでした。。。(汗