2010年8月2日月曜日

Thank you


先日の日記では寂しい誕生日でしたが、本日はHAPPYDAYでした♪

今日は夕方から用事があるだけで、何にも用事がないので朝はイソコでも行こうかと思いましたが、深夜コブラ返りになって死にそうになり、朝起きても肉離れのように痛みが取れません。。。

なんでダラダラ寝てたら、「ピンポーン♪」とチャイムが、宅急便さんが着たみたい。
また「お中元」やろと思ったら、服屋の紙袋・・・

宛名みたら、僕宛。。。
送り主見たら、東京のオサレなキャリアウーマン(死語?)のkuroちゃんから!
開けてみると、プレゼントです。

さすがkuroちゃん、ツボを突いた「THE SURF SHOP」の洒落たマグカップ♪

ありがとうございました!!!


コレで目が覚め、車取りに行って家族に頼まれてた雑貨買いに津守のホームセンターへ
用事も済んだんで帰ろうと思いましたが、「ツイッター」で知り合った堺の「UNITY」さんの所へ寄り道。

ちょっと遠いかなって思いましたが、堺東の近くで案外近く!
UNTYさんは、サーファーでmellowな感じのアウトドアやアメカジ、サーフ系の服屋さんやられてました。

場所は大阪府堺市堺区一条通13-20
なんと、ココはHPが無いようです。。。(UNITYさんのメローな感じの人柄のせいかな?)
とってもカワイイ宝箱のようなお店なんでお近くの方は寄ってあげてください。

奈良にも「SILM STYLE GARAGE」ってカッコカワイイお店もあるんで奈良方面・東大阪方面の方は行って見て下さいね!
HPはhttp://silmstylegarage.com/


さて、夜はOKADAさんREIちゃんが、僕の誕生日と言う事で晩飯食いにミナミのタイ料理屋さんへ♪
残念ながら今回は国生さゆりさんは体調不良で欠席。。。(お大事に)

タイ料理はあんまり分からないので、REIちゃんにお任せ。
この暑さと、料理の辛さがマッチしてビールも美味い~♪
満腹、美味しゅうございました。

お腹いっぱいで次のお店移り
恐怖のテキラッチョ♪・・・
ここでも、デザートやカクテル頂きまた次へ

最後はコロンビアカフェで、美味しいコーヒー頂き、解散!!!

レイちゃんも、こんなプレゼントくれました♪
ノンキな僕にやる気を起こす本だそうです。
(老眼鏡つけて頑張って読ませて頂きます!)
ありがとう~♪


今日は寂しい僕に楽しい時間を作って頂き感謝感謝でございます~
お疲れ様~♪

アバン・・・(ウソウソ)笑


8月1日(日)
タイ料理にお酒にケーキにアイス食ったんで心配でしたが・・・
ホッ...

2 件のコメント:

masaharu159 さんのコメント...

いやあ、しかし、羨ましいぐらいグイグイ体重減ってますね・・・

僕は色々やってるのですが、イマイチ減りが良くないですね・・・

まあ、明らかに食い過ぎなんですが・・・(苦笑

masaru kimura さんのコメント...

> masaharu@mushRoom さん

まいどです!
体重は最近順調ですV
FFJで会った時がMAXで69kgだったんで、約5kg落ちました。
おかげでポッコリお腹もスッキリ、落ちにくい横腹もスッキリしてきましたョ。
これ以上は望まないのでKEEP路線で行きます!
これでサーフィンのパドルも早くなりそうかな???

masaharuはあんなに運動してるのに痩せませんか・・・!
たぶん食い過ぎですわ(笑)
でもスイムはあんまり痩せると、シンドそうですね...