2010年9月21日火曜日

CHARIBURA

祝日の今日は朝寝坊でイソコ行けず、昼から超ヒマ。。。

車洗おうかな~って思いましたが、次の海(23日)は雨の予想なんで止め!
雨がキレイにしてくれるでしょ~♪(笑)



チャリンコで街探索でもすることに♪(僕の愛車・SE Bikes)
前から行ってみたかった、本町の自転車屋「Y'sロード」へ行ってきました。
めちゃめちゃ大きな自転車屋さんでした。
ついでに、グリップとペダルもGET!!!(なんとなくクリスタルな気分です)


ミナミをぶらぶら、クルージングしてたらCOOLな風景に遭遇!
ここ何処か分かりますか?
湊町です。(リバープレイスです)
釣りしてます。(渋い!)
仕掛け見てるとヘラみたいな仕掛け、「何が釣れるのかな?」
ここら辺はまだ潮上がってきそうだし、コイかフナかな???


夜は中央市場内のビル18Fにある「たちばな」へ
ここ、お寿司と一品料理が手軽に食べれます。もちろん市場内なんで新鮮(コスパ度高し)



今日はすこぶる胃の調子がイイです!
長い間消えなかった違和感が今日は感じられない。(嬉)
何故? 昨日海で楽しんだから!?
それとも、昨晩に食べた異常なボリュームのこのジャンクフードのせいなのか!?
(どんぶり2杯以上は十分あります...)

楽しく大満足の2連休でした~♪

また23日休みだし、波もありそうだし、カラダも調子戻ってきたしエエ感じ!
ただ、相変わらず金欠ですが。。。(笑)

0 件のコメント: