2010年9月29日水曜日

ISO3

今日は病院でした。
結果は「シロ」!!! あ~よかった。。。(汗

調べてもらったら、「ピロリ菌」がいるそうなんで、明日から薬飲んで除菌?です。

僕の周りのみなさま、ご迷惑おかけ致しました。。。。。。



最近、TVでやってる「au」のアンドロイド・スマートフォンの宣伝見て、調べたらこんなん出るようですね!

僕が持ってるauは「W41CA」と言うかなり古いモデル。(5年目です)
でも調子よく、このブログの図写真も全部この携帯のカメラです。
ただ、最近1つ不便な事が・・・
みなさんが送ってくれる写メールの写真が、見れないのです。
小さなサイズや4対3?の画像は大丈夫なんですが、横長サイズは再生できないんです...(涙
そろそろ、買え時かな・・・!?

それとも、僕は2台持ちなんでソフトバンクの携帯を「Iphone4」に変えるか悩むな・・・
2台もスマートフォン要らないし、通話は絶対auの方がイイし、悩む・・・

Is03のユーザーレビュー出るように、なってから考えてもイイか!?

2 件のコメント:

okada旦那、mam86 さんのコメント...

ほんまに、良かった。良かった。

masaru kimura さんのコメント...

> okada旦那、mam86 さん

ありがとうございます!!!

これで安心できました…(汗