2010年9月7日火曜日

a sigh


日曜の海ですが・・・
見事にハズレ・・・
朝、干潮前でこんな感じだったので、今日は遊べると思いましたが・・・
BESTTIMEが近づくと、腰腹のsetは来て乗れるもののインサイドブレイクであまり走れません。
たまに来る、setはもうひとまわり大きく長い事乗れますが、ほんの一瞬で終わりでした。
やっぱりこのポイントは人も少なくロングにはイイポイントですが、スリルが欠けます。
やっぱり僕は短いのが好きなので、人は多くてもサイズのあるメジャーポイントへ行けばよかった。。。
(最近、一人で行く元気がなくいつも便乗させてもらってるが、やっぱり自分が行きたい場所へ無理しても行かなければ!)

昼からは、みんなで海水浴して帰りました♪

帰りの空は、ちょっと秋めいてきたかな!?

もっと乗りたい、もっとスリルが欲しい、もっと時間が欲しい。。。

0 件のコメント: