2010年10月2日土曜日

Banana chips

先日、フィリピンに旅行に行ってた友達からコレもらいまいた。

そう、「バナナチップス」です。

昔から沖縄みやげや南国みやげに、何度か頂きましたが「ウマァー」って程の物ではありません。。。

コレも期待せずに食ったら、イケます!
蜜が厚いと言うか、パリッとしてバナナじゃないみたいです。

僕はもともと、イモケンピやカリントウ好きなんで好きですね~♪
食べた感じは、輪切りにスライスしたサツマイモのカリントウみたいです。
バナナの味は主張し過ぎず、後口にほんのり残ります。(バランスいいです)

フィリピン土産にはオススメかも!?

海外のお土産のお菓子は、今までマズイってイメージでしたが、最近美味しいものが増えてきましたね~♪

0 件のコメント: