2010年10月10日日曜日

DAN&DANE

僕は人の多い海は、あんまり好きではない。

だから、いつも辺鄙なポイントへ行くことが多く、好きだ。

別に特別イイ波じゃないとって事じゃなく、大きな波に乗りたい訳でもなく・・・
ノンビリ気の合う仲間とsurfするのが好きだ。

日本じゃなかなかできませんが・・・
こんなビデオの感じも素敵です・・・

Dan Malloy と Dane Reynoldsが色んなボードで楽しそうにやってるビデオ見つけました。
こんな感じ大好きです


Daneのskipのボードの扱いは笑えますね。
きっと日本人なら部屋に飾ってるでしょうね・・・(笑





この連休の日曜は同級生と四国193方面へ日帰りsurf♪

月曜は波が良さそうなら、そのまま鳥取にでも行こうかな・・・♪

こんなビデオのようなロケーションで出来たらイイんですが・・・


じゃあ、いってきます~♪
ヒマな時は「ツイッター」でボヤいてますわ(笑

0 件のコメント: