2010年10月29日金曜日

High-tech bords

とうとう、買っちゃった♪
僕は主にトランジット(レトロ)系を乗ってるが(小さいときはロング)、今度はたぶん僕のサーフィンライフ暦で最後になりそうなスラスターのショートボードを買ってしまいました!
なんとサイズはなんと「5’0」乗れるのか俺!?(汗。。。
僕のアゴまでしかありません。。。
以前から欲しい欲しいと思ってましたが、前にヤフオクで売ったロングボード代を元にして、円高+キャンペーンって事で思い切ってオーダーしたのが7月・・・
運送中の破損・・・とトラブルありましたが、やっと届きました♪
このボードは「AVISO」のCOLE・BD3・5'0ってモデル。
AVISOのボードは知ってる方はよく知ってはると思いますが・・・
■とりあえず説明■、このボードの特徴はフォームが使われてないのです。「そう空洞なんです!」
あと、色を見て分るように通常のファイバーグラスではカーボングラスは使用されてます。
なんで真っ黒!
カミナリ来たら気をつけないと、感電死です。。。(汗
それに久しぶり(15年振り位)のスラスター(トライFIN)です。
僕が乗ってるボードのは、何故かあんまり好きじゃないのにクワッドばかり・・・???

スラスターってのは、一番オールラウンドだし無限の可能性を持ってるFINシステムやと今でも思ってます。
このボードで、45歳のおっさんですが久しぶりに攻撃的なライティングに挑戦です♪

さてさて、どうなることやら・・・・・・

コレは僕じゃないです。。。

「そんなもん、わかっとるわ~!!!」って突っ込み入ってますね・・・(汗



もう人生で、コレが最後のショートボードです!(たぶん・・・)

0 件のコメント: