2010年10月16日土曜日

The north ???

今晩から、また海行っちゃいます♪

最近、すっかり「ガッツサーファー」ですV

今ガソリン入れてきたら、財布空っぽになっちゃいました・・・(汗

明日は鳥取ですが天気図見ると・・・(ありゃりゃヤバい!?

でも、明日は面識はあるのですがサーフィンに行くのは初めて方と一緒です。
彼は、多彩な方で有名な家具職人・ミュージシャン・カレーの達人等いろんな事してはります。

道中のお話も楽しみです♪

明日は、鳥取の龍宮城Pで大きなロングな大会もあるんで見てきます。
友達もたくさん参加してるので、応援してきます!


さてさて、昨晩も地味に樹脂削ってました・・・
アホの一つ覚えで、またハート・・・
今回は模様の向きをずらして、削ってみました。

自分でも思うのですが、だんだん慣れてきたのかハートらしくなってきて立体的になってきたような・・・


さてさて、波は微妙ですが今回はショートにロングの二刀流で楽しんできます♪

また、帰ったら波乗り日記UPしま~す。

0 件のコメント: