2010年10月21日木曜日

professional standard !?

先日、東京のお友達Kちゃんから「使わないのでバッグ要る?」って連絡もらった。

僕は「いる、いる!」と二つ返事。(笑

っで、こんなん届きました。

届いてビックリ!まっさら・・・(たしかフランスのメーカー???)

「どうもありがとうございます!」
それに、コレ本格的トレイルランニング用!?
装着してみましたが、フィット感もすごくありフラフラしません。
中に水筒も入ってて、チューブが伸びててそのまま飲めるようになってます。

コレで今年の冬は健康の為、自然の野山を走るトレイルランニングでも始めよっかな~・・・(笑

その内に、僕が作った趣味の悪いハンドメイドアクセサリーでもプレゼントさせて頂きます!!!

0 件のコメント: