2010年10月15日金曜日

kelly&resin・・・

今日は店番しながら、PCで「ASPリップカールプロ」見てたら、ケリースレーター優勝です!

彼はツアーメンバーの中でも最年長クラスなのに、若い選手に劣らないどころか、引き離してます。
才能もあるのでしょうが、あの年だと影ながらトレーニングもやってるんだろうな・・・
でも、スゴイです。

彼はワールドチャンピオン9度取ってるので、こうなったら今年はイイ位置にいるので「V10」狙って欲しいですね~♪




今日はニュースで為替が80円台/$に突入したとか・・・
(これで企業もキツイ状態になりそうですね)
TOYOTAもカローラの輸出を停止して、海外生産に切り替えるとか・・・
(これで国内生産が減り雇用も減っちゃう)
ウチの近所の公園では、人が刺されて意識不明とか・・・
(これはガラが悪いだけなのか!?)
しかし、まったくいいニュースないですね~

ウチも例外ではなく、めちゃヒマでした。。。
焼き鳥屋の友達からもTELがあり、「たまには来てや~♪」と言うてたんでヒマなんでしょう・・・

たぶん、こんな世の中なんでみんなお金が無いわけじゃないでしょうが(僕は無いです)、先行き不安で使わなくなって来たのが慣れて、もっと使わなくなってきたんでしょう・・・

結局、経済はみんながお金使わな良くなりません。。。
お金持ちの方はどんどん使いましょ、おごりましょ!
普通の方は発泡酒をビールにしましょ!
貧乏な方は第3のビールを発泡酒にしましょ!
買うなら、DSやスーパーやなくて町の酒屋さんにしましょ♪
欲を言えば、「木村屋酒店」でお願いします(笑
結局、自分の宣伝か・・・(汗


話は変わりますが、店番しながらまた1つ樹脂の固まりから小さなハート削ってみました♪








ヒマジンのつぶやきでした・・・

2 件のコメント:

kurokuro さんのコメント...

カワイイ!これ!

masaru kimura さんのコメント...

> kurokuro さん

まいど~

コレってボコボコでガタガタやで!

こんなんでエエのん?

また連絡するね!