2010年10月31日日曜日

Rip Curl Pro Search

明日の日曜は友達のM君&Sちゃん結婚式の2次会へ呼ばれてるので滋賀県へ行くんで、波乗りは今週もお休みです。。。

今日は台風のウネリも予想に反して、北風に潰されて内海まで入って来なかったようですね・・・
ちょうど、明日は海行けないのでちょっとホッ!としてます。。。(笑)

今晩はプエルトリコで行われてるASPの「Rip Curl Pro Search」のLIVEでも見ながら、柿ピー&ビアーで秋の夜長を楽しむ事にします♪

スコア表見ると、ケリーさん順調に上がってるようですね♪
ガンバレー♪ V10狙っちゃえ~♪





コレ見てたらテンションUPでBD3に付属していた、COLEのノーズステッカーとデッキパッチも貼っちゃいました(笑

あんまり好きじゃ無かったのでデッキパッド貼るのは、かれこれ20年振りかも!!!
COLEノーズステッカー
Z-Pads
















あとはWAXUP! 明日キレイに塗ろ~っと♪

0 件のコメント: