2010年11月10日水曜日

A fight

お店のPOSレジの故障があいつで起こり、いつ壊れるか分らないので、
買い替えようと見積もりを各メーカーに取ったら何処もワゴン車が軽く買える値段!!!(汗)

もったいないので今回は、バーコード対応のレジスターを探してネットで安いのん買いました。
来たのはイイんだが、0から設定・商品入力しないといけません・・・
(今まではPOS業者の方が入れてくれて説明してくれてました)
老眼鏡かけて説明書と格闘する事、数時間やっと分ってきました。

今朝から、自分で説明書片手に商品入力。
朝から夜までやって、100アイテム程なんとかJANコードと商品詳細打ち込めました。。。
もうクタクタです。。。(汗

まだ、10分の1も打ち込めてません。。。
いつになったら終わるのか・・・、憂鬱です。。。。。。。。


頑張ったご褒美なのか???
晩飯食ってたら、母親から「Yさん店にきてはるで~」「Yさん?」
店に下りると、「silm style garage 」のYさんでした。

以前に頼んでた、パタゴニアのベストが入荷したそうで、わざわざ持ってきてくれました♪
(ありがとう!)
年甲斐も無く、1番ミーハーな色をお願いしてました。(笑
(バッチリです!)

最近、コレの紫色(欲求不満?)の長袖も欲しくなってきました!(笑


silm style garageさんは奈良でお洒落なアウトドア系?の服屋さんやられてます。
オンラインショップもあるんで、要checkですョ

0 件のコメント: