2010年11月3日水曜日

go to the north!

明日は、久しぶりにH氏と西部に出動!

予想では午後から風も弱まるって事なんで、早朝出発で8時ごろに着く感じで行く事に。

(T氏ファミリィーも先に行ってるそうなんで、向こうで合流できそう♪)


今回、僕達はお互いnewボード持参。

僕は前の日記に書いた通り「AVISO・COLE・BD3 5'0」

H氏は渋く、大人なセレクト!「氣 ミニロング 7'8?」 値段はビックリ価格!!!(汗)

さてさて、リーフの多い西部で無事にお互い無傷で帰ってこれるかな・・・(笑

(※ あんまりヤバそうだったら、もちろん何本かボード持ってくので他のボードで入りますが...)


また、帰ってきたらサーフィン日記UPしますね~♪

では!

2 件のコメント:

okada さんのコメント...

お疲れさまです。
昨夜、接待で早朝5時に帰ってきました。
早速、伊勢、いそこチェックしたら、
ドフラットでした。
なので、寝てばっかりの一日でした・・・

masaru kimura さんのコメント...

>okada さん

新地で5時までですか!!!
僕は4時起きて海行きましたよ!(笑

伊勢もイソコも北風でダメだったんですね~

日本海は爆発してました♪
本日はロングには厳しかったようです。。。

今度、mellowな感じの波の時は1度鳥取いきましょ~♪