2010年11月2日火曜日

parking

アレレ・・・、壊れてたカウンターが復活してる・・・!!!
そろそろ、このBLOGもリニューアルしなきゃ!と思いながら出来てません。。。(汗



今朝、長年お世話になってた駐車場を引越ししました。
ここは、ちょっと遠くて辺鄙な倉庫街って場所でしたが、
値段も安く、音も気にしなくてイイし、車の出し入れもしやすいので、
長い間お世話になってました。

先日、ウチの隣の空き地がコインパーキングになって、
1部が月極になるようだったので、契約して本日そちらに引越しました。
こちらは屋根なしですが、値段も更に駐車料金が安く維持費助かります。
家から10mなんで、車もスグ出せるし超便利♪

今まで、自転車で5分位かかってたんで、雨や暑い日寒い日は憂鬱でした。。。

雨ざらしなんで、今度キレイにしてコーティングしてあげなきゃ!!!



さてさて、3日の波予想図見ると風次第ですが、日本海はサイズもあり昼から良さそうな感じ・・・
太平洋は東向きは少しありそうですが、風で消されそうな感じで小さそう。。。

0 件のコメント: