2010年11月17日水曜日

Reef Hawaiian Pro

今ハワイで開催されているトリプルクラウンの1つの、「リーフハワイアンプロ」で「The Clash of the Legends」と言う試合が行われている。



これは8~90'sを代表する4人サーファー(トム・カレン、トム・キャロル、マーク・オクルーポ、サニー・ガルシア)で行われた楽しみにしていた試合。


LIVEで見たかったが、夜中で見れませんでしたがビデオで見ることができました♪


僕は今でもトムカレンが僕の中のヒーローなんで、お宝映像です。


しかし、みんな今でも上手い!


今のサーフィンとは違うかもしれませんが、今のサーフィンの元になったレジェント達のライディングです。
※初めに貼ってた映像が消去されてるようなんで、ヒート2の画像を貼り付けました。

これも、超刺激的でした!!!

「ミス リーフ コンテスト」さすが「REEF」いつもながら見事なTバックで僕は釘付けでした(笑

マチャドも釘付け♪

0 件のコメント: