2010年11月24日水曜日

sleep

今日はH氏に四国行こう誘われてましたが、正直体調があまり良くなくて行っても海入れるかなって感じでしたが、H氏から「明日は風が強くてアカンそうやから止めとこう」と言う連絡。

内心ホッとしました(笑

って事で本日は、寝まくりで1日寝ておりました。。。
(お蔭様でかなりスッキリ♪)

と言う事で、ネタ無しです。。。

夕方起きてから、口がずっーとカレーライスの口になってたので、チャリで近所の「いずみカレー」へ
すじ肉カレーと悩みましたが、本日はチキンカツカレー

予想以上のボリュームでお腹満腹になりました!



あっそうそうネタありました♪

最近「山ガール」とか雑誌やTVでよく聞きますが、最近アウトドアファションブームなようである。

わたくし恥ずかしながら45才独身ですが、こんなミーハーで派手な靴を買っちゃいました(汗
これは、アウトドアブーツぽいですがクロックスみたいなウレタン?のブーツみたいです。
見た目と違い、激軽!
履いてみると中がフリースみたいで、かなり温かい♪
末端冷え性の僕にはバッチリ!
雨でも使えそうだし結構使えるかも!?

これで僕も「山ガール」に対抗して「山ジジイ」だぜ!!!

0 件のコメント: