2010年11月15日月曜日

subculture

本日は風邪でダウン状態で夕方までベットでダラダラ。。。

あまりにも退屈なんで、仕事の続きのレジの入力1時間程やってしまった。。。(笑)

今日は「プリンス」をガンガンお店のステレオで流しながらやったら、1時間でしたがかなりの量を入力できました!V

その後、久しぶりに樹脂の端材が残ってたので夢中でゴリゴリ・・・
別に形作る訳じゃなく元の形を整えただけなんで、2つ1時間程で完成~♪



先日、TSUTAYAで借りたサーフビデオ「CHASING THE LOTUS」を見た。

このビデオは、今のバリバリのサーフシーンを見たい方には向かないが、
サーフィンカルチャーやサブカルチャーに興味があるちょっと変態な方には超オススメです。

フィイルムメーカーのスパイダー・ウィルスとグレッグ・ウィーバーの映画を元に、
レジェント達が当時を振り返ると言う感じの内容。


始めは「おもんな~」って思ってたが、どんどん引き込まれて行く内容。


当時のサブカルチャー(ヒッピー・LSD等)とのサーフィンとの関係、興味深い内容です。
この時代に、その場所にいたかったと思う作品ですね~♪



40歳以上のサーフオタク向けかな・・・(笑


最後のレジェント達からのメッセージ、みんなイカしてます!!!

0 件のコメント: